2015年 5月 知っておきたい医院経営の裏側 -スタッフ掌握術から危機管理対策まで-

書名著者名請求記号
世界一うけたい歯医者の本: 「インプラント」「顕微鏡」「CTスキャン」が高度先進歯科医療をかなえる 横浜インプラントセンター、岩本宗春497/Yo
困ったときに役立つコミュニケーションQ&A:信頼される薬剤師の行動マナー阿部宏子499.09/Ab
患者さんが離れがたくなる歯科医院:安心感、満足感を高めるHow to菅原徹490.1/Su
病院のしくみ:イラスト図解木村憲洋、川越満498.1/512
病医院トラブル110番日記尾内康彦、日経ヘルスケア498.1/On
いい歯医者:長生きできる歯科治療のすべて 2014朝日新聞出版497/Ii
患者トラブルを解決する「技術」:やさしいだけじゃ医療は守れない!尾内康彦498.1/On
成功する院長は人間関係づくりがうまい:コーチングのプロが教えるリーダーシップとコミュニケーションの極意田中保次498.1/Ta
医療は負けない!:モンスターペイシェントとどう向き合うか寺野彰498.1/Te
そのとき薬剤師は医療チームの要になった:ドキュメント東日本大震災日経ドラッグインフォメーション498.1/Ni
日本でいちばん大きな歯医者の秘密松村博史498.1/Ma
それ、パワハラです:何がアウトで、何がセーフか笹山尚人336/Sa
その言い方が人を怒らせる:ことばの危機管理術加藤重広S/09/341
患者応対マナーbook:イラストでわかる実践実例集 言葉と態度は"処方"である深堀幸次498.1/39
スタッフの品格が高まる心にひびく話しことば小六英介498.1/Ko
できるスタッフが育つコミュニケーション術:悪戦苦闘の末につかんだ人材教育の成功法則安藤正遵498.1/43
地震イツモノート:阪神・淡路大震災の被災者167人にきいたキモチの防災マニュアル地震イツモプロジェクトS/07/482
3・11歯科界の記録:東日本大震災における被害・復興・支援活動日本歯科新聞社「3.11歯科界の記録」編集委員会497/Ni